永遠に続いていくと思っていた「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が
昨日発売の週刊少年ジャンプ9月17日の発売号で最終回を迎えてしまった。
亀有駅前 像
その流れからか、像の前で記念撮影の方が多数。亀有駅構内も両さん仕様♪
地元神社での祭りも重なり、人が賑わい華やかな夜でした




そんな今熱い亀有駅前でJ風店がリニューアルオープン!
正式な店名不明なので上の「インパクト製作所 らぁめんMisora」は
仮称です。旧店舗名は「熟成味噌らぁめん misora」。
美空 外観
今月19日までリニューアルオープン記念でガッツリ味噌らーめんが
通常790円のところ500円
で提供されています!!
(配管が調子悪いとの事で、近々行かれる方はツイッターなどで情報確認を



ガッツリ味噌ラーメン ニンニク  790円 → 500円
美空 ガッツリ味噌 ニンニク
大食ならば無料TPGの野菜マシマシにするんですが、へたれノーマルで
(二郎)っぽい味噌ラーメンを提供してる店は多々ありますが、どこも
ハズレが少ないですよね~。この店も例に漏れず無難にまとめてきてます♪
個人的には「二郎=醤油味」なんで、味噌味のJ風ラーメンのカテゴライズに
悩むところなんですが、この店はバリバリ意識してるようなんでJ風扱いで!
ゴリゴリした太い麺が多いJ風店の中において、この店の麺はモチモチプリプリ
していて凄く好み♪ラーメン+αの魅力が更に加わったら、又来ちゃうかも




亀有駅
亀有駅 階段
今月30日まで両さんでデコられている↑亀有駅の様子。





(訪問日:2016年 晩夏) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。