あのべんてん」が9月18日に成増で復活。熱過ぎるNEWS
丸長 目白 小鉢



また激熱なつけ麺業界。そんな中、今までなかなかチャンスが無かった
つけ麺界の超有名老舗店へ、今年の夏に初めて訪問して来ました♪
丸長 目白 外観




チャーシューやさいつけそば  小鉢 麺中盛 1100円
丸長 目白 チャーシューヤサイ中盛 小鉢
小鉢」についてはこちらで御確認下さい。それにしてもラーメン店で
久々に千円越えメニューを注文!!!二郎だったらドエライ盛になる罠

わかりやすい強烈なインパクトこそ無いものの、コレ良くない!?
アレっ!?イイんじゃないと後を引くタイプの美味しさ。

これが歴史の重みっ

なーんて大袈裟な事は分からないけど、来て良かったな>丸長
これは温かいラーメンも、いつかは食べてみないと




(訪問日:2016年 夏) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。