残念ながら8月31日で終了してしまった2016夏の藤沢二郎つけ麺。
灼熱の日に食べてました。(8月でつけ麺終了→9月から汁なし開始!)
藤沢二郎 外観



確か、数年前の前々回訪問時は自転車(ロードレーサー
での訪問。以前の訪問時に自転車を停めた場所は住宅が建設中で、
今現在は↓こちらの場所に替わったようです。その時の記事はコチラ
藤沢二郎 駐輪場



つけ麺 780円  ニンニクアブラ
藤沢二郎 つけ麺 ニンニクアブラ
もっと乳化系のツケ汁だった気がするんだけど、と調べてみたらやっぱり
乳化色の過去記事発見!ブログも長い事やってみるもんですね。過去の
訪問記録と出会えて嬉し。←そして味についてあんまりも触れていない
という己の適当さに辟易。まあ当時の僕が大満足してた様なのでっす。



二郎にしては脂分控えめな醤油系のツケ汁で灼熱の日でも食べ易かった
藤沢二郎 ツケ汁
アブラ控えめな汁だけあって、前半はショッパウマーで食べさせるつけ麺が、
後半にかけつけ汁が薄くなっていくほどに麺の美味さが際だってくるという
二段構えの馬つけ麺。最初から最後まで楽しめる藤沢つけ麺物語でした





(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。