埼玉県・新三郷のIKEAやコストコから行き易い場所にありました。
スシロー 外観
住所的には三郷市なのか?吉川氏なのか?イマイチわかりませんが
こんな↓
素敵なキャンペーンをやっていたのでフラフラ~と
すしろきゃん1



まぐろの三貫盛り
スシロー1
私が車を停めている間に先に入店していた同行者が、1注文で5皿まで
しか頼めないとの事で、私の着席前に既にMAXの5皿注文していた!!!
オイオアイオイ!!?! 俺への確認無しで注文するんかいっ
と思ったけど、結果オーライの旨さで♪その後も追加注文
7月8日(金)までの創業祭まぐろ!チョーお勧めです



こちらは、数量限定とあったんですが
すしろきゃん2
夕方訪問でも頼めました。

貝の七貫盛り
スシロー2
上記のマグロに比べるとオトク感はないかな~。




いろいろ食べたんですが
スシロー3


前半に食べた画像しか残ってませんでした
スシロー4
まぐろ祭の間に、もう一回行きたいな





(訪問日:2016年7月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。