今夜は○○観に行くから夜御飯は勝手に食べてて~!!! と事前告知アリ!
松二郎3 夜 外観
了解であります ラッキーっちゅう事で夜の松二郎へ



 野菜超少な目 ニンニクマシマシ 700円
松二郎3 小 野菜超少な目 ニンニクマシマシ
野猿出身の店主さんだけあって、小でも全体の盛りがイイんですよね~♪
我が胃のキャパを考慮し、今回も野菜超少な目で美味しい麺を沢山頂く作戦。
本日も隙が無い旨さの松戸二郎3。昼の部ばかり行っているので、たまたま
だったのかもしれませんが、昼より夜の部の方がボリューム抑え目な気が?
いつも終盤に苦しむボクでもペロっと食べられる豚&麺の量でした

次回はノーマル小でもイケルのではという希望が一瞬芽生えましたが、
所詮は「皮かかむりのガキがかかる万能感…痩せた粋がり」(by ハンター×2)
でしか無いと思うので、おとなしく野菜超少な目でいこうっと





(訪問日:2016年6月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。