御無沙汰だった王道家へ
王道家 外観


らーめん 650円 +バラ5枚 100円  薬味ネギ多め
王道家 ラーメン ばら5 薬味ネギ
海苔ってこんなスケスケだったっけ?

まぁ そんなのどうでもいい

THE IEKEIのラーメンを堪能しましたうまっ




白ごはん大盛 50円(←今月のサービスメニュー
王解け ライス上にバラ
今月のサービスはライス(小・中・大)のサイズ問わず50円。勿論、大盛りで♪
1枚20円のバラチャーを5枚もトッピングしたんで、白い御飯が進む進む
やっぱ、王道家大好きですわ







王道家関連店の王道@愛宕にもチョクチョク食べに行ってま


らーめん 中盛り 490円
王道 野田 らーめん
こちらは家系気分の時に行くタイプの店じゃなくて、普通に美味くてコスパ高い
ラーメンを食べたい時に利用しています。中休み無しの通し営業がありがたい♪


そういえば、ここの近隣の江戸川台駅近くで、閉店してしまった「おうか@松戸」の
店主さんが新たに「さくらミニ」って油そばを提供する店を始めてるんですよね
そちらへも、近々行きたいな~





(訪問日:2016年・5月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。