中休み無し、通し営業ってのがイイですよね♪
ホテル夕月 大宮二郎
私の訪問時には、無料トッピングに生姜がありましたっ!!!



ラーメン 650円 ニンニクアブラ ショウガ
大宮二郎 小 ニンニクアブラショウガ
表現方法を間違えると炎上し兼ねないので、正直に書くべきか迷ったけど
炎上する程のアクセス数も無ければ、叩かれてまで続けるBlogでもないので


感じた事を素直に!
大宮二郎 小 ニンニクアブラショウガ 横から
直系二郎なんですが、ライト系のJ風ラーメン店に勘違いされても
仕方がないと思うシャパスープ。ボクが食べたいのは量産型ではなくて
シャア専用!!! と、までは要求しませんが、一般的な二郎が食べたい訳で。

たぶん、たまたま悪いタイミングで訪問してしまった可能性もあるし
最近のtwitterとか見ると、大宮店のスープが変わってきているとの
ツイートも散見出来たので、次回訪問に期待したいと思います。

皆が喜ぶ通し営業より、皆が喜ぶ直系二郎の味を







(訪問日:2016年・春)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。