店主交代しNEW荻窪二郎になってからは初訪問。
荻窪二郎 外観
以前の荻窪は味より臨時休業でフラれた思い出の方が多い



 ニンニクアブラ 700円
荻窪二郎 小 ニンニクアブラ
私の記憶が正しければ、店主交代前の荻窪二郎には醤油・塩・つけ麺と
食べに来た記憶があるので過去3回以上は来ている筈。画像が残っている
ので、チャチャと調べればわかるけど…億劫なので止めといた

そしてNEW荻窪。微乳化マイルドで二郎にしては優しいスープなので
アブラトッピングはMISSったかも。カラメコールでスープを尖らせた方が
私好みの二郎スープになったかな~。うん!!!次回はそっちでいこう
小ぶりながら美味い豚で、ツルっと喉ごしのイイ麺も良かったなぁ
これで再び全二郎制覇だ~と思っていた数日後、同じく店主交代した
上野毛にまだ行っていない事に気付いてしまった。宿題店がまた一つ





(訪問日:2016年 春)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。