新潟の古町では朝ラーが楽しめるみたい
くら田 外観
中華のカトウも有名みたいですが今回は「くら田」さんへ。




開店時間の7時20分より前に到着したんだけど既に営業中!
くら田 営業時間
店内に入り納得。某二郎本店さんバリに店内の時計が進んでいました
おかげで日本標準時刻より少し早めに営業開始している模様。




ラーメン大盛 醤油 平麺  500円
くら田 ラーメン大盛 醤油 平麺
醤油と塩のどっちがオススメか訊いてみたら店員さんが困っていたので、

自分好みの醤油!麺は平麺で注文してみました。勿論、
朝から大盛りで。乾いた胃に染み渡る優しい鰹風味醤油スープが
今日1日の活力を与えてくれます♪コリャいい朝からヤッホー



素敵な朝食の後は新潟駅発の1日1本の快速↓
快速 あがの
新潟発→会津若松行の「快速あがの」に乗って次なる二郎を目指します。




(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。