前回の印象が良かったので、2回目の新潟二郎来ちゃいました
新潟二郎 外観
夕暮れ前の新潟二郎は店内半分ほどの客入り。私訪問時は
子連れ(1歳にも満たない)客、女子大生の2人組などの客層で
二郎特有の殺伐感はゼロ。夜にかけて混みはじめるのかな?



 ニンニクマシマシ 700円
新潟二郎 小 ニンニクマシマシ 斜め上
前回同様に松戸時代に提供していた二郎とは全くの別モノ。
唯一、依然の名残があるとすればゴチくて食べ応えのあるゴツ麺。
小で2枚載る豚は別々の部位でロースより脂身タップリの方が好み



コール無しでも結構モリモリ野菜♪
新潟二郎 小 ニンニクマシマシ 横
仕入れ値の上がっているニンニクも、ふんだんに盛って頂き嬉し涙
松戸時代の何か混迷していたスープより、ひとつ吹っ切れたような
気がするココ新潟のスッキリと晴れたようなミルキー醤油スープは美味
こりゃ、3回目の新潟も確実にあるわぁ





(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。