春分の日が絡んだ三連休。珍しく休みだったので
サイクリングがてら亀戸二郎に行ってみたんですが・・・
行列過多!14時チョイ過ぎ到着でNGでした



で、こちらは春分の日より前に訪問した松二郎3(さん)。
松二郎3 外観



 野菜少な目 アブラニンニク 700円
松二郎3 小 野菜少な目 アブラニンニク
乳化スープに小とは思えない大量の麺で攻めてくる松戸二郎3。
とにかく脂身タップリ付いた豚が好みなボクにとっては今のマツジの豚は
サイコーの御馳走で!今回は松戸にしてはロースっぽくて少し残念だった
けど、全体として非常に旨くて大満足での退店となりました。うまかった~



そういえば、給水機の上に4種の危険調味料アリ!(←今もあるのか不明)
松二郎3 デスソース
ちょっと使ってみましたが、私的にはデフォのマツジ味の方がイイかな♪
辛いモン好きにはタマラン調味料かも。




(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。