2016.3月14日(月)まで、ラーメン類を頼むと無料で唐揚げが45分間
食べ放題になるイベント
を開催中の神座東京ドームシティ店に参戦
神座 東京ドーム 外観



おいしいラーメン 680円
神座 おいしいラーメン
神座の東京進出は知っていましたが、昔は関西で500円代(昼?)で食べられた
ラーメンが、関東にくると150円以上UPするんだ~と思うと行く気も失せてて・・・
神座を道頓堀で最後に食べたのは15年位前だったかな? 久々だけど美味いっ
卓上トッピングのニラ投入でスープが台無しになるのも健在で
:数十年前の記憶なので、今の道頓堀神座の価格は分かりません)



で、本題はコチラ
からあげ食べ放題 ラーメン類を頼めば無料
神座 唐揚げ食べ放題
ボクからすると、ごくフツーの唐揚げだったんですが
同じ時間に店内にいた方は続々と追加注文していたので
一般的にはかなり美味い唐揚げだったのかと思います♪




(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。