早めに新潟二郎の事を書きたかったんだけど
オープンしたばかり店が、かなり美味かったんで取り急ぎ
タワー 外観
20日までオープン記念で
ワンコインセール中ですよ~。




醤油らあめん
タワー 醤油
九州じゃんがら系列の新店らしいんですが、旨味が全面に出ていて、もの
凄く美味いラーメンです。懐かしの正統派スタイルの醤油ラーメンとしては
佐野実さん・69'N'ROLL ONEのを食べた時と似た様な満足感あり
これなら塩も絶対ウマイだろうな~と予想がつくので、再訪したいですわ♪
わかりやすく場所を説明するなら「牛丼サンボ」のお向かいさん


(訪問日:2015年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。








追記
、アキバに来て思い出しましたっ!!!
2・3ヵ月前に食べた「たどん」。この店もイイですよね



スペシャル丼
たどん
肉好きの方からすれば今更紹介の店でしょうが、ここのハラミは規格外に美味