せっかく新潟に来たので、秘密のケンミンSHOW(日テレ)で紹介
されていた新潟県民大好物の「イタリアン」
も食べに行ってみた
みかづき新潟 外観
数十年前の大手バーガーチェーンを思い出す味わい深い店内。なんか懐かし
くて、全く関係無いけどドムドムバーガーにも久々行きたくなったさぁ



イタリアン 330円(だっけ?)
みかづき 新潟 イタリアン
ソース味の太麺焼そばの上にトマトソースをかけ白生姜をトッピングした
メニューのイタリアン。謎の組み合わせだけあって味も不思議というか!?
なんとも表現し難く、是非とも自の舌で堪能して下されとしか言えません
全体量が少ないので、次回はおやつ的にカレーかホワイトイタリアンかな



レインボータワー(左端の暗い棒↙)
新潟レインボータワー
現在は活動停止中らしいです♪



(訪問日:2015年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。









<追記>
今回の新潟旅行メインイベントは「ラーメン二郎 新潟店」。
そして2番目に食べたかったラーメンがこちらの石門子」さん。
石門子 休み
だったのに・・・


マジか

やってね~




もう
どうでもでもイイ
と自暴自棄になったボクを・・・
富寿司 新潟 外観



優しく抱いてくれました
富寿司 新潟 漬けはまち丼
POPに惹かれ、予定外の店に寄るのも旅の楽しみの一つですね