つけ麺が美味いと聞いて滝野川大勝軒に食べに行ったのは十数年以上前。
その跡地に出来たお店。お家騒動中の東池袋大勝軒は大丈夫なんすかね?
漢 外観
みんな仲良く! と仲裁へ動いてる流れもあるようですが



ラーメン こってり ニンニク
漢 こってり ニンニク
で、大勝軒の内紛とは関係無さそうなラーメン漢。ネット情報ではJ風なのかな~
と思って訪問しましたが、実際にはシャキシャキ野菜炒めが山盛り載るタンメン風。
焦がした背脂(ホルモン?)が、いいアクセントになっていると思います。
お願いすると提供される「にんにく」トッピングが、とても合うスープです♪



調味料
漢 調味料
J風って訳じゃないけど、近くにあったらいろんなメニューを試してみたいお店




(訪問日:2015年秋)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。