らーめん大好き小泉さん」が10月5日(月)25:25~26:55 にTVで一挙
再放送。第1話は野猿二郎が舞台で店主役は小金井店主(間違えてたらスミマセン)。



と、
こっからは立ち食い蕎麦の話!
当BLOGに掲載予定はマッタクなかったんですが・・・
一由そば ごま冷


マツコ&有吉の怒り新党で紹介されていたこともあり急遽。
(↓30分のあたりから観て頂ければ幸い)




ゲソ寿司
一由そば ゲソ寿司
ここ1年くらいで登場した魅惑のメニュー。遊び心満載のサイドメニュー
だな~と思っていたけど… まさか全国区の番組で紹介されるとは
しかも、駅弁化なんて計画もあるとかないとか。ないと思うけど



ジャンボゲソ・唐揚おにぎり
一由そば げそ
個人的にはジャンボゲソ&唐揚おにぎりの組み合わせが1番好き
って書きながら、おにぎりが「鮭」っぽいと思ったのはボクだけ?
そこらへんは、マツコ&有吉の番組の流れで急遽書いたので御勘弁を





(訪問日:2015年 )最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。