パスタ、ピザ、グラタン、ドリアなど時間無制限オーダー制食べ放題が
税込1,598円のヴォーノイタリア
に行ってみた。基本料金にプラス300円
チョットする事で、あのハーゲンダッツも食べ放題になる素敵なお店♪
ボーノ 松戸 外観



明太子カルボナーラ
ヴォーノ カルボ
安定感抜群のカルボ。どこで食べてもハズレないいすよね~




ビスマルク
ヴォーノ ビスマルク
タマゴを崩すとこから半熟を口にする瞬間までが萌えポイントのビスマルク



タコとジャガイモのペペロンチーノ
ヴォーノ タコペペロン
なかなか




マカロニグラタン
ヴォーノ グラタン
チーズが重いっすね~。




ボンゴレ
ヴォーノ ボンゴレ
やるじゃないのっ




鮭と舞茸のトマトソース
ヴォーノ 茸鮭
スゲー濃厚




ハーゲンダッツ
ヴォーノ ハーゲン
6皿は食ったかな~。抹茶ウマー




ハーゲンダッツ以外のメーカーのアイス
ヴォーノ 謎アイス
ハーゲンダッツ以外のメーカーのアイスも美味かったです。
画像以外にも、サラダバー・ドリンクバー・お惣菜少々などもあり
なかなか楽しいイタリアンバイキングでした




(訪問日:2015年真夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。