開店前から並ぶつもりが、12時前後の到着になってシマッタ
が、近場の学校が夏休みだった事もあり意外にも空いていた
札幌二郎 外観J
往復数万円かけて未食の「つけ麺」を、わざわざ食べに来た!なんて
死んでも書けないので、避暑がてら北海道に遊びにきたプチセレブ気分で



つけ麺 ニンニク 850円
札幌二郎 つけ麺 ニンニク
酸味の効いたチョイ辛めのツケ汁。予想通りの味ではあったんですが…
予想通りに美味いという、特に何のサプライズもなかったけど
この安定した二郎ツケを北海道で堪能できるのが嬉しかったですね
変に勘違いしたJ風店に多いゴリゴリ太麺だったらどうしようって
心配はよそへ、絶妙に水で〆られた滑らか麺が美味かったな~



お連れ様の 普通 ニンニク 650円
札幌二郎 小 豚1枚 ニンニク
ツレに「そんなとこに黒いモノの置くなよ~」との怒りを飲み込み
「チョット撮らしてね~!」と撮影。案の定モザイク編集するのメンドイ
小を食べ切れなさそうな方には、豚一枚でトッピングはニンニクのみの
普通ってメニューも用意されています。少しシェアしてもらったけどウマっ






(訪問日:2015年真夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。