2回目の会津若松二郎。今回は電車で訪問してみました
会津若松駅




なっ!なんだ
予想に反しマッタク行列して無いぞ。 これはダイジョブなのか???
会津二郎 外貨
先客2人・後客3人と超ガラガラ。会津二郎出店は失敗だったのか!?
と本気で心配になり、後日TwitterやらBLOGなりで会津二郎情報を
収集しましたが、この時だけ空いていた様で普段は大行列との事。
ココの経営者でも株主でも無いんですがね なんだかホッとしました♪




小つけ麺エビ味(夏季限定?) ニンニク
会津二郎 つけ麺 にんにく
期間限定メニューなんですかね? いまいちわかりませんが
未食のつけ麺をトッピング「にんにく」のみで注文を。日本人、皆が皆
エビちゃん大好きって訳じゃないので、人によっては少しクセを感じるかも?



麺丼
会津二郎 つけ麺 めんどん
麺ゴツイので麺ヤワメ注文したいかも!? 豚はデカイ~美味い~♪



つけ汁
会津二郎 つけ麺 ツケ汁
ナゼに海老押しでくるのか?は不明ですが、エビちゃんツケ汁うまいです。



スープ割り
会津二郎 つけ麺 スープ割り
イーヒッヒと飲んじゃいました  二郎つけ麺としては普通の位置付け
になるけど、一般的なつけ麺評価となると(二郎ヲタ意見)かなりの最高峰




(訪問日:2015年・後半) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。