いつぶりだろうか?府中二郎
府中二郎 外観


府中二郎の「つけ」は食べた事があるので、本日は「小」で。
府中二郎 食券
そういえば「さぬきうどん」「ザルラーメン」が表記されているプラチナ食券を
所有している方っているんですかね?JRの切符みたく使用済みハンコを押され
記念用に持ち帰れる訳では無いので流石にいなそうではありますが



 野菜少な目・ニンニクアブラちょいカラ 700円
府中二郎 ラーメン
直系二郎の中でも最も太い麺で提供している府中二郎。あまりに太過ぎて
二郎麺の面影はなくなりオリジナル麺になっている気がするのはボクだけ?
こんなに顎が疲れる二郎も珍しいくらいにストロング麺は相変わらず
アブラ増しトッピングが人気のようで、頼んだボクも脂メロメロになりました
これだけ直系二郎が増えた今では居酒屋メインのかたわらに提供していた
昔のスタイル
を愛おしくも思ったり。。。久々の府中、堪能しました



前回訪問時にも思ったけど自転車の数が凄いっすね。
府中二郎 外





(訪問日:2015年 夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。