あつい某祭のさなか焼肉店へ移動し食べ放題
安安 食べ放題DXコース
税込3000円チョットのオーダー制食べ放題。


お店指定の初期メンバーをやっつけないと食べ放題は始まりません。
安安 初期メン
豚タンとかハンバーグ・ウインナーを食べに来た訳じゃないんだけど…
ハンバーグが意外にというか、なかなかの旨さ。
これは本戦で選べる肉に期待値が上がってくるというもの


ここからオーダー制の食べ放題♪
安安 追加1
牛タンと熟成カルビが良かった。


一本ロース
安安 一本ロース皿
七輪を占拠するドデカ肉
安安 一本ロース
ハサミで切ってサンチュに巻いてウマー


クッパや冷麺、牡蠣・ニンニクのホイール焼きなんかサイド的なもんも食べました


ビフテキ
ビフテキ
いろいろ食べてみたけど、DXコースで選べる中ではコレが一番オススメ♪
200gはありそうなビーフステーキ肉が1枚で登場しテンションMAX。胃力の弱い
ボクで食べ放題のお得感はトントン位!大食いの方はかなり楽しめそうかな~




(訪問日:2015夏  安安 食べ放題DXコースについて詳しくはコチラ