健康診断終わりで仲良くさせて頂いているパイセンと昼からお疲れ会
江戸っ子 神田 外観




大漁全種盛り
江戸っ子 こぼれ
お試しかっ!という終了してしまった番組で見た「こぼれ寿司」
確かにこぼれてるけど… こぼれているのは鰹節とネギぐらいで・・・
見た目にチクリなんだけど、全体的にウマ~♪特にエンガワうま~




マグロ三昧
江戸っ子 まぐろ三昧
赤身・中トロ・ネギトロ・ヅケと日本人には最強と知られるフォートップ
キングKAZUこと大トロは予算的にスルーしたのはナイショ



中落ち中トロ
江戸っ子 中落ち中トロ
これは数量限定メニュー。値段もチョトお高いんですが
口の中でホワァっとトロけ昇天級の美味さ。これはマスト




健康診断も終わったし飲んじゃいましょ♪
江戸っ子 ビール
と、健康診断前日にも飲んでた気がするけど
終了記念で又カンパーイ。 うま





サーモン攻撃
江戸っ子 サーモン攻撃
鉄板♪




北海
江戸っ子 北海攻撃
いいね~



お好み2種
江戸っ子 好きな寿司
キン肉マン的にいうと、エンガワ&サーモンイクラの四次元殺法コンビ。
ブラックホールとペンタゴンが従兄弟だったって事!←皆様、知ってましたか?




茶碗蒸し
江戸っ子 茶碗蒸し
和のシーンでは、絶対的な名脇役なナイスネイチャ



もっと飲んだくれ食いだくれてた気がするけど…
画像としては残ってないので、お上品に呑み喰いしてた事にしときましょう




(訪問日:2015年 梅雨)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。