食券を先に買うんだっけか?それすらわからない位に超久々
千住二郎 外観



 ヤサイ少な目 ニンニク
千住二郎 ラーメン ヤサイ少な目 ニンニク
物静かな雰囲気なのに二郎に対する熱い魂を感じる千住二郎店主さん。
全二郎の中で独特といっていいほどのテロテロな柔麺を提供しています。
デロった麺なんですが、ギリギリのラインで麺の腰を残してるというか・・・
表現に困るけど、ここまでフワフワしながら食べ応えのある麺も珍しいですね。
スキっとシャープな醤油系スープに相まってスルスルと麺が進みます♪
千住の元助手さんが、辞めた後にJ風店を開店した事について少し訊いて
みたかったんだけど、そんな事はどうでもいいくらいに満足してしまいました


帰り際、
一之江・小岩助手時代から知っている千住店主さんから一言頂きました♪
(もしかしたら、当BLOGの存在も知ってくれているのかもしれません
最近、二郎を食べれていないボクに対して
「どこの二郎でもイイから、月一で二郎食べて下さい」と
自分の店だけでなく二郎全体の事を考えている店主素敵過ぎるやん




(訪問日:2015年 梅雨前)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。