関東の回転寿司では珍しく食べ放題をやっているお店
うおまる 看板
ボクの知ってる限り、関東の回転寿司常時タベホをやっているのは
ココ「うおまる」と、山梨にある「江戸前回転寿司えびす」になります。
調べれば、他にももっとありそうですが…




タベホ料金はコチラ!訪問時は平日だったので、お得料金
うおもる 食べ放題 POP
詳しくは:コチラを参照下さい(←クリックで店舗公式HPへ)




私訪問時のタベホメニューはこちら。
うおまる 食べ放題 ネタ
頼み過ぎちゃったのかな?上マグロは途中から品切れになりました
あかにし&いしがき貝が、普段食べない目新しいメニューでした。


上マグロ・イクラ
うおまる イクラ マグロ
いいじゃぁなぃのぉ



炙りサーモン
うおまる 炙りサーモン
ウメェっ



お椀(しじみ) タベホ料金込み
うおまる お椀
3杯飲んじゃいました







エンガワ・つぶがい
うおまる えんがわ つぶがい
等々と画像は撮ってないけど、値段を気にせずにイロイロ食べれて
非常にコストパフォーマンスの高い回転寿司食べ放題でした♪
回転寿司店ながら、ほとんどお好み注文をしていて回転レーンから
とった寿司がほぼなかったのは秘密の話。



デザート
うおまる デザート
うふふ




ボクの訪問時は、意外に空いてましたYO。
うおまる 駐車場
一流の食べニスト達が訪問したら、厨房がテンパってしまいそうな位の
ほのぼのローカルなお店。この方が訪問したら100貫以上はいっちゃうの
かな? 今後TVとかで紹介されなかったら、近々再訪したいお店





(訪問日:2015年 冬)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。