サイクリストの聖地(音出ます→)『しまなみ海道』を走った翌日は

香川県で讃岐うどん
がもう 外観



かけ+あげ 150+100円
がもう うどん きつね
綿谷で大盛りを食べた後だったので、ここではシンプルに「かけ」だけ頂き
たかったのに、ついつい「あげ」追加。U~N・・・2軒目にして満腹じゃ
数店舗の讃岐うどん巡りをしたい場合は計画的な注文しないと駄目っすね。
私の場合更にバカなのが、朝食バイキング付きのホテルに泊まってしまい
UDONの聖地到着時には朝飯食い過ぎて、あまり腹が減ってなかったという
お粗末で・・・。本場讃岐うどんを2軒食べただけで終わってしまいました。
本場の味に魅せられてしまい♪、次回は家族や友人と(父と二人旅もイイなぁ
香川の讃岐うどん沢山食べるツアーしたいな~。絶対やる
(音出ます→詳しくは:こちら 臨場感タップリ)



しまなみ海道のついでに寄っただけだったのに…
がもう 遠景
「UDON」の聖地は予想以上に良かったあ




(訪問日:2015年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。