2015.05.29 肉の万世 
肉の万世 お茶の水サンクレール店
肉まん お茶の 外観


ハンバーグ・ステーキらんち 2160円
肉まん お茶の ステーキ2


ランチで2000円越えはチョットお高いかな!?
肉まん お茶の ステーキ1
値段なりに美味いですけどね





パコリタン(ナポリタン大盛) 1000円前後だったかな?
肉万 お茶 パコリタン
大盛パスタの上にパーコーが載る。同僚とモグモグパクパク♪





ハンバーグ&唐揚げ 1300円弱だったかな?
肉万 お茶 バーグ&唐揚
どのメニューも、おかわり無料の御飯が進みます










肉の万世 環七亀有店
肉万 足立 外観

ハンバーグ&生姜焼き 1080円
肉万 足立 バーグ&生姜焼き
これも、お替わりライスがススミ増すにゃー

ソフトクリーム 値段失念
肉万 足立 ソフトクリーム
店内に喫煙所があるのが嬉しい。








肉の万世 柏店
肉万 若柴 外観

スパイシーチキン&ナポリタン920円  ドリンクバー205円 
肉万 若柴 スパイシーチキン&ナポ
リーズナブルな料金ながら、落ち着いて食事が出来る雰囲気ってのが
非常にポイント高いです。店内不思議な高級感がアリ、マッタリ出来ます
お手洗いには歯間ブラシ・マウスウヲッシャーが置いてありました




数十年前の懐かしきファミレスの面影を色濃く残す肉の万世。
超絶ウマイ豚汁と共に、いつまでも営業してて欲しい希少種ファミレス





(訪問日:2015年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。