この日の宿泊地は京都。
加藤屋 夜外観



京都で一番食べたかったのは天下一品総本店↓だったのに~
天下一品本店 外観



まさか全国チェーンのラーメン店に定休日が存在するとわっ
天下一品本店 休み
調査不足でした。しばし放心状態で後の記憶がしばらく無い



予定になかったんですが…
せっかく京都に来ているので、急遽調べたお店へ
京都の夜



京都 二郎系」のワードで検索ヒット!した宿泊ホテルから近かったお店。
加藤屋 ちょうちん



煮干し豚骨ラーメン(三朗 300g) 値段失念
加藤屋 らーめん
「二郎っぽいメニューってコレですか?」と訊いたうえで注文したメニュー。
だったんですが…、ニボニボ系の大盛トンコツラーメンでJ風では無いです。
ニボラーには嬉しいのかな?卓上調味料(?)の煮干が入れ放題でした。
J風って訳ではなかったけど美味しいラーメンでしたよ~♪






(訪問日:2015年 真冬)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。