北関東のバーグ王(?)フライングガーデンファンのボクとしては、一度は
食べておかないと思っていた静岡県限定の激うまバーグ「さわやか」へ初訪問。
行くきっかけはこちら←の記事(異常なほど信者が多すぎるレストランベスト5)。
さわやか 浜松 外観
因みに上リンク「異常なほど信者が多すぎるレストラン」で二郎は4位です




おにぎりハンバーグランチ 1058円(たぶん)
さわやか 浜松 ハンバーグ
(上画像は:ソース別がけ


ふわっとした爆弾ハンバーグがフライングガーデンなら、こちら「さわやか」の
げんこつハンバーグは肉密度濃厚でムッチリ上質なハンバーグ。個人的に
ハンバーグの味だけなら「S」に軍配をあげたいところだけど、全体的なサービスを
考えると「FG」が優っている気がします。う~んどっちも美味いって事で引分け




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。