先月3・4回ほど名古屋駅を利用する機会があったので、以前からの宿題店
アメトークの立ち食いそば芸人で紹介されていた「住よし」
に寄ってみた。
住みよし 名古屋 3・4番線 外観
下調べの段階で名古屋駅に数店ある住よしの中でも、来店客が少ない分
濃厚に出汁がでていると噂の3・4番ホーム店に行ってみました




きしめん 350円(だったっけ?)
住みよし 名古屋 3・4番線 うどん
予備知識ナシなら美味しく頂けたような気がしますが、事前情報でかなり
ハードルが上がってた分だけ普通にウマイという印象になってしまい・・・
期待し過ぎましたかね~。チュルチュル麺と優しい汁が美味かった♪





(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。