長年の宿題店(千とせ大吉)でランチした後は、本日の
宿泊ホテルで借りたママチャリで20㎞ほど大阪サイクリング
基本ママチャリは長距離仕様では無いですからね~
高反発サドルに跨り走り過ぎたかなぁオケツが痛っい痛っい
のすた 大阪 外観
そんな重~いチャリでカロリー消費した後は、昼にスルーした「のスた大阪」。



「ちょとまってちょとまってお兄さん!!!」
と、キャッチに呼び止められかねないデンジャラスゾーン夜の千日前。
ホテルで借りたママチャリで向うには非常に敷居が高い場所だった






賄いFIRE 800円 ニンニク
のすた 大阪 レッド
関東の系列店にもあるメニューなのかな?せっかく大阪に来たので
賄いFIREなる特別なものを注文してみた。基本は高濃度な胡麻が効いた
担担麺で、円やかな中に辛さを足した特別なスープ!そして温っかい

極太平麺に負けない濃厚なスープなので最後まで商いですね。
J風ラーメンというよりゴッツ美味い担担麺って感じ♪コリャうまいぜ






(訪問日:今年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。