大阪難波千とせ」で肉吸いをいただいた後は
大吉 なんば 外観
「のスた」に行くと思いきや、天麩羅を食べに再び難波
のスたっちゅうか凛は関東でも食べられるし、優先課題ではないのでね・・・



この店に惹かれた訳。
手抜きになりますが詳しくは↓こちら

もし、興味があればコチラもご覧下さいませ。




本店の営業時間に対応出来ない都合上、今回は難波にある支店にきました。




肉吸いの店でライスを頼まなかったのは、遠征胃袋調整作戦!
大吉 ランチメニュー
千とせ訪問から30分も経っていませんが作戦通り、まだお腹に余裕あり♪





ボリュームセット 1000円
大吉 よくばりランチ
私的にレディスセットを頼みたかったけど土台無理な話。
180㎝オーバーなガタイのうえに旅中なので無精髭なんですわ~。
そんなもんで無骨な男子よろしく!ボリュームセットを注文。
B級グルメど真ん中な味で、素敵な第2ランチを堪能できました



チクワは以外は大変おいしゅうございました。
大吉 あなご




あと、アサリの貝殻は床捨て方式(詳しくは:こちら)。
大吉 かいがら
赤羽のアノ店を思い出してしまった




(訪問日:今年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。