数十年ぶりの夢庵で同僚としゃぶしゃぶ食べ放題
夢庵 金町水元店 外観


今回はしゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムセット で
夢 かり
食べ放題について詳しくは:こちらを参照下さい。




同僚が野菜類を投入し始め!
夢4




調味料もいろりろと♪
夢3
鶏肉・ウインナー・水餃子は存在感薄め。




イベリコ豚だっけ? プレミアムだから頼めるネギトロ丼も。
夢2




数種類の肉が食べ放題。
画像はないんですが 個人的には豚バラが好みだった
夢1




こちらもプレミアムだから頼めるミニ天丼♪温玉も食べ放題
夢6



こちらもプレミアムだから頼めるミニ海鮮丼♪
夢5
その他にもプレミアムコースだといろいろ頼めます。
アリだったのは唐揚 ナシはタコヤキだったかな~



最後はデザートの北海道ソフトクリーム。
夢7
の う こ う でウマイ


ミニ丼が食べ放題になるのでプレミアムセットがお勧めかと思います♪






(訪問日:2015年 真冬)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。