お気に入りの食べ放題イベントに参加してきました♪(詳しくは:こちら
どん 三郷店
ステーキのどん食べ放題イベントが始まった数年前は一番リースナブルなコースで
税込2000円だったのに、アベノなんちゃらの影響で今回訪問時には2300円+税と値上
がっていました。次回からのイベントでは一番リーズナブルなコースでも2500円+税
となっていて、以前を知っていると今後もう参加意欲が沸かないイベントになった…



で、今回のニクホ♪



なんだかんだ
どん01


うまいので
どん02


肉もライスもスープも、おかわりしちゃうし
丼03


肉放題
どん04
「どん」ではバーグ系がジューシーでお勧めです♪



そんな中、気になったのは ブス?
どん ブス
どんの空になった鉄板を逆さから見ると「ブス」。これは大発見でしたね
お得感薄れちゃったので… 今後のイベントは回避濃厚!!!




(ステーキのどん食べ放題:詳しくはこちら