最寄は京成の青砥駅。個人的には、まだインターネッツが普及していない時代に
口コミで聞いたがんこラーメンをチョイチョイ食べに来ていた思い出の地域です♪。
アカリケン 外観
ネット情報によると豚喜@亀有(閉店)が復活を果したお店とか。




ラーメン ニンニク 750円
アカリケン ラーメン ニンニク
後会計制なので、食券に慣れた方は食い逃げしないよう御注意を
無料トッピングのヤサイ・アブラ・ニンニク・カラメは注文時にコール。
卓上調味料にカラメ追加ダレ・玉葱・胡椒・トウガラシ等が用意されています。
豚喜@亀有には2・3回行ってると思うんですが…正直、前の味を覚えていない
ので以前との比較は出来ません。ただ少し懐かしかったのは麺で
二郎糸としては少し細目の縮れたタイプのゴリっとJ風麺がノスタルジー
ライトなJ風スープなんですが、大目に盛られたニンニクにも負けない力強さ
もあってイイですね。も少しエキスを採られたらバサ豚になりそうなギリギリ加減で
したが、デフォで一枚だけ載る豚も濃い目に味付けられててイイ感じでした。
私訪問時、汁なし発注が非常に多かったのでココでの一押しは汁なしなのかも!?




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。