一燈さんは昼の部営業を終了し半分シャッターが降り中休みに入るなか、
ランチでもディナーでもない微妙な時間でも営業してくれているごっつさん。
不規則な生活で14時過ぎに起床したボクには中休み無しの店は嬉しい♪
ごっつ 新小岩 外観


ついでにコレ↓も嬉しい♪
ごっつ お得
サイクリングがてらの訪問。飯時じゃ無いので先客4後客2でパラパラと。




味噌ラーメン 麺大盛 半ライス・水餃子 800円
ごっつ 新小岩 味噌らー
前回、入口付近席で客の出入りがガチャガチャ五月蝿かったので今回は奥席へ。
可愛い女性が1人ごっつしていてビックリ。ラーメンを食べ切り、ハキハキ
とした声で「ご馳走様~♪」と退店していった。なんか凄くかっこよかった

ほどなくして味噌ラーメンが提供される。味噌の場合はノーマル醤油ラーメンより
背脂感が薄れていて食べ易い。パンチをとるなら醤油でマイルドさを求めるなら
味噌のような気がしますが、この店のウリを考えるなら醤油味の方になるのかな!?。
先客に習い「ごっそうつぁん♪」とカッコイイ退店をしたかったけど、
帰りのサイクリング中に腹ピーピーになるのが怖くて長めにトイレに寄り
か細い声で「御馳走様です」と腹をさすりながら退店したのは秘密なのさ
次回はカッコイイ退店を目指します




最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。