外は寒いしぃ比較的並ばずサクっと食べられそうなコチラへ。
駐車場は4台完備らしいんですが、16番にはいつも同じ車が
停まってるような?気がするので実質3台かと
おうか 駐車場
そして完全に舐めてました。駐車場に車を停める段階から少々の待ち。
昼の部終了間際入店も店内満席と賑っております。オープンから1年も
経たないうち早くも人気店になっています。(平日の客入り状況は不明)


ラーメン 麺ヤワメ ニンニク玉葱 750円
おうか らーめん ニンニクタマネギ 麺ヤワメ
この日は助手の可愛いおねーさんがいなかったです。辞めちゃったのかな?
少々残念ですが、、、初めてみる男性助手さんはテキパキと仕事をこなしていて
います。まあ、本来の目的は腹を満たす事なのでJ風ビジュアルに癒されましょう。
この店通常の茹で加減だと、柔麺派のボクには少し固すぎる印象なので麺ヤワメ
注文は正解。パキパキ感が薄れた麺は美味しい微乳化スープと馴染みます。
分厚いのによく味のしみた巻きチャーは適度な脂身が付いて柔かく美味。
あと10年若かったら豚増しにしたい位の逸品。いや~完成度が高いお店です♪



豚まぶし 100円  生玉子(日替わり無料TP)
おうか 生たまご 豚らいす
通常100円のライス。この日は無料で豚丼に変更可能だったので勿論そちらで。
日替わり無料トッピングが生たまごだったのでラーメンにも豚メシにも活用させて
いただきました。日替わりの無料トッピングも楽しみだし、そのうち又きたいですね♪




(訪問日:今年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。