年末年始の酒で疲れきった胃腸を抱えながら今年の初二郎。
松戸二郎 外観
いくら胃腸が疲れてたとはいえ、麺少なめ注文を堂々と
注文出来るようになったぞ。今年のボクは一味違う ピヨッた



ラーメン(麺少なめ 麺ヤワメ) ショウガニンニク 680円
松戸二郎 小 ニンニク
麺少なめだと丼が変わるのかな?なんとなく目黒二郎っぽいビジュアル。
パっと見でショウガTPが忘れられてる気がするけど・・・まーいっか。
前回までの印象だと、麺ヤワで注文してもアルデンテだった麺が今回は
フニュフニュのデロデロまで茹でられていましたね。柔麺好きにはタマラン
感じでしたが、これなら次回からはの茹で加減はノーマルでも良さそう。
個人的にココの豚とは相性悪いんですが、ネットでは評判イイですよね~。
店内暖かいのにスープの冷めるのが速いので冬場はスピード勝負かも!
それにしても麺少なめにすると劇的に食べ易いですね!量的にも目黒!?って
位にサクっと固形物完食出来ましたが、二郎と闘った感が低目で(自爆)。
次回はしっかりノーマル二郎と向き合いたいと思います♪





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。