三田本店で〆た筈の今年の二郎。クリスマスに提供していた数量限定
無料トッピングの粉チーズが余っているとのメルマガに釣られ。
カメジ 外観


汁なし(小) トッピング全部+粉チーズ 790円 
カメジ 汁なし全部 チーズ 
寒いので温かいラーメンが食べたかったんですが…
粉チーズには汁なしの方が絶対合うでしょって事で
一時の温もりより、粉チーズの個性を生かす選択。
カメジ 汁なし 全部
前半戦は抜群にウマイ汁なし。後半にかけて味がダレてくるので
途中でカラメを追加してもらえばよかったなあ。いまさら気付いても
仕方ないけど…ムム以前も同じ様な事をブログに書いていた記憶がっ。と、
私の学習能力の低さを露呈しましたが、亀汁なしのレベルは高かったです
カメジ 粉チーズ
年々、小を食べるのにも苦戦をしいられる歳になってきましたが
来年もまた元気に二郎を食べ続けられれば嬉しいな~



皆様 よいお年を