今年の〆二郎のつもりで訪問
三田 外観


 カラメニンニク 600円  メンカタ
三田二郎 小 ニンニクカラメ
大将がお話に夢中だったので・・・ メンカタや通常の麺の茹で
加減区別は無く同ロット内の全員が強制的にメンカタになりました
冬場使用というか?クリーミーというより泡感が強い乳化気味スープ。
訪問したのが午前中だったので、午後になったらもっとFZ強めな
シュッとしたスープになってくるのかな?。日替わりラーメンなのが
魅力ではありますが、早めの時間帯に訪問すると泡っぽい微乳化系
スープな事が多いです。次回は私的に好きな14時前後のスキットFZな
三田本店に訪問したいです。来年もお世話になりたく!ご馳走様でした




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。