元は鶴見二郎の店主だった方が、蒲田に移転しオープンした店だそうな。
旧鶴見二郎には2・3回しか行っていないので、思い入れなどは凄く薄め
西口蒲田二郎 外観



 ニンニクトウガラシ 730円
西口蒲田 小 ニンニクトウガラシ
量的な部分では、良くも悪くも旧鶴見二郎時代をそのまま継承。
(得意の手品を出せないほどに、今現在は混んでいます。)
全二郎デフォのラーメンの中では、最も少ない容量の一杯かと思います。
二郎初心者向けというか、これぞ二郎とは程遠く優しい優しい二郎かと。
小振りなマキチャーはなかなか良かったけど、全二郎中で最高値の「小」
なのに、内容量は最軽量のストロー級と、移店してもブレない姿勢が素敵
「これぞ二郎!」ではなく「これも二郎!」な一杯です



量的に物足りなかった!と書くと怒られそうなので・・・



食いしん坊(?)のボクは2軒目へ
天下一品 蒲田店 外観


こってり
天下一品 蒲田 こってり
お い し い 



次回の蒲田二郎は大豚w いけそうなきがする~





(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。