2014.12.05 家系めぐり
横浜家系ラーメン 吉木家@船橋
吉木家 船橋 外観
11月オープンの新店。


豚骨醤油ラーメン
吉木家 船橋 豚骨醤油ラーメン
昼飯時に偶然テーブルで相席になった女性の方が、提供された
ラーメンの写メを撮ってました。ラーメンブロガーさんなのかな?
レンゲや箸をとって渡してくれたりと優しい方でした
ラーメンの方はアツアツスープでオイリーながら腹にもたれない家系。
(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。






横浜家系ラーメン せんげん家@我孫子
せんげん家 外観


豚骨醤油ラーメン
せんげん家 醤油
なかなか美味い家系。ホール担当の娘が可愛かったな♪
(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。













横浜家系ラーメン 大和家@南越谷・新越谷

ラーメン 煮玉子トロチャー岩ノリ
大和家 越谷 ラーメン(煮玉子トロチャー岩ノリ)
獣臭い店内。コノ匂いがする店はだいたい美味い♪
例に漏れず、やっぱり美味かった~
(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。