先月だったんですが、その日限定の無料トッピングで漬物が登場
亀戸二郎 辛味噌 漬物
この日は辛味噌も無料トッピングと大盤振る舞い。カメジtwitterは要チェック



アブラニンニクカラメ 辛味噌&漬物
亀戸二郎 小 アブラニンニクカラメ
旧亀戸二郎よりライトな味わいで、旧亀戸二郎よりボリューミーな一杯。
今回は久々にアブラTPしてみました。ベースがライトなのでアブラTP
とかはカメジのラーメンバランスを崩してしまうようで・・・。かなりオイリー
な二郎となってしまいました。次回はカラメニンニクで、いつもの
ライト系FZ前面に出ているカメジを堪能したいと思います



今回の本題は漬物
亀戸二郎 漬物
店からの告知通りにラーメンとはまったくもって合わない漬物TP。
箸休めに?なんてともチョット違うし二郎と合わせるには違和感タップリ。
漬物自体は物凄く美味くて、ライスorお酒と合わせたい一品です。
店自身でもラーメンと合わないと解っていながらも、こういうゲリラ
イベントをやって頂けれるのは嬉しいですよね~。思わず釣られました




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。