FACEBOOKで紹介されていた限定メニューが美味そうだったので
みちる屋流山 外観アメ



パーコー担々めん 1080円  野菜マシマシ+100円だったかな?失念
みちる屋 流山 パーコータンタン麺
2014年10月31日まで提供されている限定メニュー。 最初に、えっ
ビックリしたのは試作品(←クリックで見本の画像観れます)と全然違うパーコー。
揚げたてパーコーをスープに浸して食べたかったのに、衣に纏われていない
見本と全く違うパーコーらしいモノの登場で、ボクの衣ヒタヒタ野望は見事に撃沈。
肉量は多くて申し分ないんですが…ホント食べたかったのは試作品の様なパーコー

一応「パーコー」を調べてみましたが…(検索結果はこちら)。国により調理法が
異なるらしいし、ここではサクサク衣じゃ無いコレがパーコーなのでしょう。

全体的に美味いんですが、食べたかったのはサクっと衣のパーコーだったので…
どっかで揚げたて衣纏ったパーコーをラーメンスープに浸して食べたいな~





(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。