21時過ぎ到着の夜のモリヤ。ナント!!先客1と超ガラガラ
守谷二郎 夜 外観 2014秋


小ラーメン チョイからニンニク 700円
守谷二郎 小 ニンニク多目ちょいカラ
雨だからタマサカ空いていたのか不明ですが???今回訪問の限りでは
21時以降はオススメの時間帯なのかな?つけ麺や持ち帰り豚など
一時期はオリジナルメニューもやっていたので、その後のメニュー増も
期待していましたが、最近は潔くラーメン一本勝負のようです。
各二郎中の小ラーメンでも量が多い部類に入るであろう一杯は、
非乳化スープにヌンっっ!(←表現力に乏しくてスミマセン)とした大量の麺で
攻めてくる守谷二郎。ニンニクをスープに溶かすと更に攻撃力はします。
二郎巡りしている者にとっては、崩し豚なんか出てきたら新鮮なんだけどな





(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。