北関東のハンバーグ王と噂のフライングガーデンさん。 詳しくは→こちら←。
ハンバーグ大好っきなボクが足繁く通う味&雰囲気のいいファミレス
FG 越谷 看板



ある日の食べくらべハンバーグコンビ
FG ハンバーグ食べ比べ
ライス4杯はイケル逸品!毎回、爆弾バーグは激レアで頼んでます






ある日のチーズバーグ
FG チーズバーグ
冷めてからが美味いという謎のチーズINバーグ♪







ある日のアボカドバーグ
FG アボガトバーグ
アボカドの良さを最大限に引き出すハンバーグっぷり




ある日の油淋鶏
FG ユーリンチーらんち
ボクの知ってる油淋鶏と違うけ・ど・も・美味いんだな~♪

ランチサラダ
FG ランチサラダ スープ
平日ランチタイムだと120円+税でサラダが追加出来るのも嬉しい♪



フライングガーデン関係者じゃないですが、お奨めレストランです




とあるサイトで異常なほど信者が多すぎるレストランベスト5でも紹介されている
FLYING-GARDENなんですが(二郎も4位で紹介されています!詳しくは上記リンクで)、
その上をいく1位で紹介されているのが静岡の「さわやか」って店なので、ハン
バーグ好きとして近々「さわやか」のバーグ調査にも行ってみたいと思います
もしハンバーグ好きの方でしたらフライングガーデンVSさわやかも閲覧くだされ



「THE FLYING-GARDEN」について:詳しくはこちら