IKEACOSTCO大渋滞が発生する土日の新三郷駅周辺(埼玉県)。



その近くにヒッソリというか何気に存在している「もうやんカレー」。
もうやんカレー 新三郷 外観
新宿もうやんカレーには、あのタモさんも時々訪問していたそうな!





ビュッフェ形式のカレー店  ランチ1000円:ディナー1200円
もうやんカレー 新三郷1
酸味の強いフルティーなドロっとカレー。ポークカレーにはドデカイ三枚肉の
サイコロ状がゴロゴロと♪ビーフカレーの方にも惜しげも無くデッカイ肉が!
辛さ20倍カレーなども用意されていて、3種ながらイロイロと楽しめます
って!ビュッフェ形式なので自分の盛り方次第なんですが、肉は大量に



カレー以外にも
もうやんカレー 新三郷3
唐揚げやら白身フライなど、カレーに合いそうな少数精鋭サイドメニュー。





焼きうどんみたいのもありました。
もうやんカレー 新三郷2
絶対元をとってやる~って方にはメニューが少なすぎて面白味に
欠けると思いますが、1000円前後でサラっと楽しむなら非常にアリかと





(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。