また来てしまった♪。 だってさあ、美味いんだもの
三田二郎 外観



来週には会津若松駅前店オープンですね。
会津二郎 ポスター
旅行計画も練ってます。馬肉・喜多方・ソースカツも食べたいな



麺少なめ ニンニクちょいカラ  600円
三田二郎 小 ニンニク 麺少なめ
麺少なめでも、他の二郎の小と同じくらいの麺量でしょうか?
私の胃のキャパからすると、これで適量か少し多めな全体量。
少なめのお陰でサクッと食べられるけど、二郎を食べたって満足度が低目。
やっぱり普通盛を頑張って食べた時の方が満足度が高いのかな~



こちらは同行者の小豚。
三田二郎 小豚 ニンニク
豚入りの方が、お宝豚に当たる確立が高いのかな?
ショッパそーなのから脂身だらけの豚とか入っててゴッツ羨ま~




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。