某S細胞の存在は謎のベールに包まれたままですが、
会津二郎はあります♪三田本店店内に会津ポスター掲示アリ!
三田二郎外観


 麺カタメ チョイカラニンニク
三田二郎 小 ニンニク
夏らしからぬ肌寒さ。絶好の二郎日和を逃すものかと三田本店。
久々の訪問ですが、以前に多く聞いていた「麺半分」注文は影を潜め
今では「麺サンブンノイチ」注文が主流になっているようでした(私訪問時)。
麺半分コールでも普通盛なんじゃないの?って量で提供して頂けるので、
適量を食べたい方がサンブンノイチコールに移行してきたのでしょうか?
三分の一だとどれ位の量になるのか近々試してみたいです
基本的に柔麺派のボクですが、三田の麺は固めで食べるのが好きです。
食べているうちに固めの麺が極美味スープをどんどんと吸ってくれる
気がします。そして、ジューシーなドデカ豚は相変わらず絶品で、
この時期では珍しく汗もかかずに食べられ至福の一時でした
次は会津若松二郎か~。旅行の計画を練らないと。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。