2014年5月に店主交代でリニューアルオープンした新代田二郎。
新新代田二郎 外観
ここに訪問した事により二郎全店制覇を再び達成♪
出来れば飛行機に乗りたくないので、直系二郎の海外進出だけは
絶対にしないで欲しい。札幌二郎に行く際も鉄道なわたくしなので



 ニンニク  700円
新新代田二郎 小 ニンニク


しばらくは極太麺期間らしいですYO。(詳しくは:こちら
新新代田二郎 極太麺
二郎特有のフニュっとした柔麺派にとっては受け入れがたい固めの
極太麺。個人的に太くて若干芯の残る極太麺はNGなんだけど、
太麺ファンからは大好評・大絶賛を受けてるみたいです。乳化スープに
極太麺で、さっそく店の特徴を前面に出してきている新☆新代田二郎。
スープがヌルイのは夏仕様?冬場に行く際はアツアツスープでお願いします。
今後はどんな方へ向かっていくのが気になるリニューアル二郎(新)でした。
フニュ・ホワ麺派の私にとっては府中・新代田麺は鬼門ですね~
と、書きながらも又いちゃうと思いますが♪





(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。