つけ麺(夏季限定)が始まったらしいのでカメジへ
亀戸二郎 夕方 外観


つけ麺  ヤサイニンニク  790円
亀二郎 つけ麺 ヤサイニンニク
ラーメン690円+つけ麺券100円を購入して注文します。
券売機の貼紙に、つけ麺の場合、麺ヤワメと何かがNGとの告知が
あった気がしましたが、暑さからか失念してしまいました


つけ汁
亀二郎 つけ麺 つけ汁
「カメジあるある」なのかは不明(?)だけど、小に載る2枚の豚が1枚はフワフワ
トロトロの激ウマ豚で、もう1枚が見た目イイのに妙に固い豚というパターンが多い
ので、初期段階で各豚を一口づつ食べてみて、食す順番を決めるのがお勧め
奇を衒ったツケ汁ではなくオーソドックスな味でシンプルに二郎を感じられます




亀二郎 つけ麺 麺
そのまま食べても美味い麺なので、つけ汁に漬けたら美味さは2倍増。
一応は標準体重を切ってる僕ですが、つけ麺で汗だくになり暑苦しい姿全開
チョト恥ずかしい後半戦でした…。最後はスープ割を頂きご馳走様でした♪。





(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。